雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 宿泊業・観光業のお客様の課題解決をお手伝いする会社にて、経理事務のお仕事です。経理事務として、バックオフィス業務に従事いただきます。ご経験やスキルに応じて、徐々にお任せしていきます。わからないことも丁寧に教えてもらえる環境です。◇具体的な業務内容・経理伝票処理・経費精算・請求書など書類作成、発送業務・入金、決済管理・営業事務との連携 (変更範囲:会社の定める範囲) |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄五丁目28番12号 名古屋若宮ビル12階 |
賃金 | 220,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【歓迎要件】全商・日商簿記検定3級以上〜このような方はぜひお越しください〜*コツコツ丁寧に仕事を進めたい方*協調性とコミュニケーションを大切にできる方*素直に学ぶ気持ちや意欲がある方*安定性ある企業で長く活躍していきたい方*ワークライフバランスを考えて仕事がしたい方*昇給は定期昇給のほか、能力に応じて随時昇給します。*週1日ノー残業デー、旅行宿泊費補助、資格手当あり*事前連絡不要。応募書類はEメールにてご送付をお願いします。≪送付先Eメールアドレス≫recruit@ab−net.co.jp |
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